米騒動、米が高価なら・・【高級食パン】考えた人すごいわ | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・3COINS・IKEA

 

 

おはようございます

100均大好き

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

高級食パン

 

「考えた人すごいわ」

2斤サイズでプレーンの「魂仕込(こんじこみ)」

 

 

 

 

「わくわく広場」で

また買ってきました気づき

 

そのままでも

甘くて美味しいのです

 

米がスーパーから消えた・・

売っていても高価だ・・

TVのワイドショーで大騒ぎあせる

 

どうせ高いなら

「高級食パン」を食べちゃましょう

 

何でそういう発想になるんだ?

 

夫に笑われました

 

 

息子の朝ご飯に

厚切りで少し焼いてバターを塗りました

はちみつをかけて食べていましたスプーンフォーク

 

 

あたしも食べましたビックリマーク

おいしい

「考えた人すごいわ」オンラインショップ

下差し

考えた人すごいわ | 高級食パン専門店 (sugoi-bread.com)

 

TVのワイドショーで

どの局も横並びで「お米がない」と

放送するから不安になって

それを観た人がまた買い溜めする・・

 

実際、あたしも

そういう心理になりますもやもや

 

情報に振り回されないぞ・・

思いながらも

結構気にしています笑い泣き

 

お米だけは無いと困ります

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下差し

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…

 

 

 

 

ブロガーズショップ音譜

 

 

こちらもよろしくお願いしますお願い