【高級食パン】考えた人すごいわ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

アメブロ、公式ジャンル設定が

圏外汗になっちゃったので

自由に書ける

日記「主婦」に変えました

変わらずよろしくお願いします

 

おいしい食パン

 

 

これ知ってる?

 

 

平日休みの次女と「おこのみやき」ランチしました

下矢印

 

その後

何か買ってぇ~

 

とおねだりする次女と

「わくわく広場」をみたら

売っていました気づき

 

このパン

一度食べたかったんだ~アップ

 

次女にも野菜と一緒に

買ってあげました

 

食パン嬉しい音譜

 

そしたら帰りに「スタバ」で

ストロベリーフラッペチーノを

次女がおごってくれました

下矢印

帰りながら車でゴクリ

おいしい・・

 

 

次の日の朝食

 

早速食べてみました

 

 

半分はトーストして

残りの半分はそのまま

 

 

ほんのりした甘味がして

何もつけなくてもおいしい

 

ふわふわでケーキを食べているみたい・・

 

ひと言、言いたくなる・・

 

考えた人すごいわ

 

みんな並んでも買う理由がわかりました

 

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

イベントバナー

イベントバナー