【旅行先の食事】本当は内緒にしたいお店「三崎港 蔵」 | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・3COINS・IKEA

 

 

おはようございます

100均大好き

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

旅行記の続きです

 

三崎といえばマグロ

 

まぐろ食堂 七兵衛丸

 

 

横須賀の無人島「猿島」から

三浦の三崎港に向かいました

 

 

2時半ごろ

遅いお昼ごはんに

なってしまいました

 

 

「ざ・観光地」って感じの値段の

提供が早いお店で食べました

ん~

 

普通でした

(個人的感想です)

 

 

3時には宿にチェックインして

お風呂に入って

夕方までのんびりしました

 

 

食事を本当に楽しめる店

 

泊まった宿には

食事がついていませんでしたが

歩いてすぐにお店がたくさんあります

 

原始人夫が選んだお店は

「三崎港 蔵」

 

日本料理

備長炭・炭火焼き

 

 

「三崎宿」に宿泊していると

ドリンク1杯サービス

 

 

運転しなくていいから

アルコール(お酒)を

あたしも飲みましたカクテル

 

ひとつひとつが丁寧

こだわりの塩のカマ焼き

こんなうまい焼鳥

食ったことねぇ~

写真を撮る前に食べ始めちゃったあせる

 

全部

うんめぇ~

 

ハイボールを何杯も

おかわりしていました

 

本当に美味しいね飛び出すハート

 

お昼ごはんが遅かったので後悔

もっと色々注文したかった!!

 

 

翌日も「三崎港 蔵」へ

 

翌日は早朝から

城ヶ島に渡って釣りをしたのですが

あまりにも美味しかったので

お昼ご飯は戻ってきて

「三崎港 蔵」

 

 

また食べたい!!

ランチメニューも味わいました

 

 

うめぇ~

お店の方が覚えていてくださって・・

ご好意でまたドリンクを

サービスしてくださいましたジュース

 

三崎港に来たらこの店

「三崎港 蔵」一択です

 

三浦に移住したいくらいだ

 

それくらい原始人夫は

気に入ったようです

 

今度は子どもたちも

連れてこよう

 

会計後は2回ともお店の方が丁寧に

お見送りをしてくれました

 

本当は内緒にしたいくらい

美味しくて落ち着く

素敵なお店です

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…