今更ですが・・デビューしました【日高屋】 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

100均大好き

安いものが大好きな

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

!のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

日高屋でランチ

 

どこの駅にもあるお店

意外にも食べたことがなかった気づき

日高屋さん

 

夫とお昼に行ってみましたダッシュ

 

 

中華そば¥390と

とうもろこしの香り揚げ¥260

 

中華そば+やきとり丼セット

¥690

 

何が良いかわからずに

基本のラーメンにしました

 

周りを見ると

餃子セットを食べている

作業着の男性が多いです

昼なのにビールも飲んでいた人もいた生ビール

 

女子はあたしだけ・・

 

ササッと食べて席を立つ男性

 

どんどん新しいお客さんが来ます

 

おひとりさまも多いです

 

働く人のお腹を満たす「日高屋」さん

 

ごちそうさまでした

 

安くて美味しいラーメンでしたラーメン

 

パパと一緒じゃないと

入りづらいお店ではありますが

また食べたいです音譜

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下差し

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

 

    

image

おすすめです

北斗晶さんプロデュース