【おうちランチ】シンプルライフに憧れて | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

シンプルライフに憧れて

 

「必要ない物」を手放すことが

なかなか出来ないあたしですあせる

 

それでも孫が生まれるまでに

お家の中を片付けて整理整頓したいと

少しずつ頑張っています

 

ものだけでなく人付き合いも

ほどほどに・・と思いつつ

誘われるとホイホイとランチへ出掛け

余計な贅肉を溜め込んでいます汗

 

本日は月に一度の「白髪染め」の日でした

本来ならきれいにセットした髪で

「美容院→電車に乗ってひとりランチ

の予定ですが・・

 

ここのところ連日外食ランチしてるので

予定変更!!

 

 

スーパーで250円の特売品

「リコッタチーズのパンケーキ」

「おうちランチ」にしました

 

 

電子レンジで「チン」

あたためるだけの5分で完成した

ワンプレートランチです

 

 

・シャウエッセン

・新キャベツの巣ごもりたまご

・ヨーグルトブルーベリージャムのせ

・買ってきたパンケーキ

 

お腹いっぱいになりました音譜

 

お金は使いませんでしたが

食べたら眠くなって昼寝したので

結局、贅肉は溜め込んだままです

 

寝るおばさんは育つクローバー

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…