【宇宙一の】100円玉で遊ぶ中年夫婦 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均生活

毎日の暮らし
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

平日の昼間に・・

 

自営業職人夫は

他の職人との絡みで

午前中11時頃とかに

帰ってくることも多いのです

 

時々面倒くさいなぁ~なんて

思う事もありますが

いつも一緒にいて

楽しいことの方が多いですクローバー

 

昨日はお昼ごはんを

ちゃちゃっと食べて

 

 

車で20分くらいのところにある

「エブリディ とってき屋」という

宇宙一の

クレーンゲームの設置台数があるという

ゲームセンターに行きました車ダッシュ

 

1度来てみたかったんだ~音譜

 

平日の昼間・・

中年夫婦はあたしたちだけでした

 

アイス食べたい

取ってぇ

 

 

簡単だ

ほれっ

 

すごーい

 

 

ひとりでベンチに座って

アイスを食べながら

欲しいぬいぐるみを見つけました

 

いつもは見てるだけですが

夫に100円玉をもらって

あたしも自分でやってみました

 

 

とれた!!

 

なんと・・

1度で取れちゃいました音譜

 

ははは・・

良かったねアップ

 

その後は

 

ぬいぐるみは

もういいだろう・・

お菓子を取ってやる筋肉

 

 

こんなにたくさんの

お菓子を取ってくれました飛び出すハート

 

 

いつもは100円ショップで

100円玉を使うけど

 

こんなに楽しいなら

ゲームセンターで100円玉を使うのも

悪くないな・・と思いましたOK

 

夜遅くに仕事から帰って来た

息子に・・

子供が働いてる間に

親はゲーセンで遊んでいたのか?

 

呆れ顔で笑われましたあせる

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…