100均でも買わないもの【100均生活】#ケチに見えるかもしれない節約 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均生活

毎日の暮らし
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

ケチな主婦

 

100均でも売っているけど

100均で買うのがもったいないと

思ってしまうものがあります気づき

 

 

冷蔵庫の野菜室

 

 

使いやすいように

紙の袋で仕切っていますキラキラ

 

100均でもこういう専用のグッズが

売っているみたいですが・・

 

 

そうです・・目

ケチなあたしは

100均大好きだけど

100均では買いませんあせる

 

 

実はこれ・・イオンとか

お店でもらえる紙袋で

代用しています

 

ちょうどいい大きさのを

折り曲げて使っています

 

 

古新聞も敷いて活用しています

汚れたら気軽に交換出来ますグッ

 

せめてのこだわり・・

紙袋の色を統一してます

 

おしゃれなつもり・・ですキラキラ

 

やたら100均で

買ってるわけじゃないんだね

意外・・

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

イベントバナー