自分に合った家事をする【カルディ】いぶりがっこタルタルソース | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均生活

毎日の暮らし
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

冷蔵庫にいつもある

 

カルディの

いぶりがっこタルタルソース

 

 

揚げ物の時は

必ずお皿に添えています

 

 

鱈のカツレツにもOK

 

簡単でおいしいグッ

 

うめぇ~

 

言ってもらえるように

頑張っているつもりですが

 

全部手作りは出来ません

 

鱈のカツレツは冷凍食品

添えるタルタルソースは瓶詰め

炊き込みおこわはおこわの素

 

 

美味しい物はどんどん取り入れて

どんどん楽をしています

 

無理をして・・大変な思いをして・・

美味しく出来ないよりもいいかも!

 

本当はなんでも作れる奥さまに

憧れていますが

 

「暮らし」って毎日の事だから

自分にあった家事をするって

とても大切なことだと思っています

 

だだの言い訳・・あせる

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…