【100均生活】夫が居ても居なくても・・#100円均一で買っちゃうもの | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

 

こんにちは音譜

miyuremamaです

本日2度目の投稿です

 

夫が一時帰宅しました!

お昼は「珍来」で食べました飛び出すハート

下矢印

 

夫不在中に・・

 

 

もうひとつのブログ

「100均ブログ miyuremama’s life」

でも

書きましたが

 

夫がいない間に

夫の仕事部屋の障子をDIYしました

下矢印

 

障子紙を剥がして

プラダンを貼りました

 

詳細はこちらをご覧下さい

 

 

すごいじゃん!!

ビックリしたよ気づき

 

 

がんばったよアップ

 

 

 

100均ダイソーの

「チタンカッター」

大活躍しましたキラキラ

 

 

やっぱり夕飯は・・

 

「オーケー」でさしみを買ってきて

夫が好きな海鮮丼にしました

 

 

実は簡単あせる

のせるだけ・・

 

 

うめぇ~

 

また「セリアの麺鉢」

使いました音譜

 

 

 

 

 

 

夫が居ても居なくても

100均生活です音符

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

「rps」って知ってる?

「どんな日だってハッピーでいられるように、

ちゃんとかわいい自分でいたい。」

コンセプトのショップ音譜