[100均生活]もらってうれしい、お歳暮#本日のおうちごはん | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 楽しい100均生活

 

おはようございます

miyuremamaです

 

我が家は「ピンポン」ラッシュです

宅急便がたくさん届きます

 

 

弟夫婦から

お歳暮が届きました

 

 

やったぁ~音譜

うれしい・・

 

早速、今夜は

いくら丼キラキラ

 

またまた「セリアの麺鉢」登場です

関連記事は右差しこちら

 

 

だいたいこの麺鉢に盛り付けると

豪華に美味しそうに

見えるから助かります音符

 

 

オーケーで以前に

買い置きして冷凍しておいた

サーモンのさくを解凍して

「漬け」にして

いくらと一緒にのせました

 

シャケの親子丼

 

お・・うまそうだハート

 

 

あたしは小盛にしました

 

夫と息子はごはん大盛りで

スープにはお餅を入れました

 

 

弟夫婦のおかげで

美味しくて楽しい夕食でしたクローバー

 

 

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する