話題のアイラップで調理してみた | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

アイラップ使ってみました

 

おはようございます

100均大好き主婦

miyuremamaです

 

 

 

さっそく

アイラップ

使ってみました

 

まずは簡単に

ほうれん草

アイラップで包んで

レンジでチンしてみました

そして

アイラップで味を

染みさせました

 

今まではチンした後

ラップを剥がすのが大変で

イライラしたけどもやもや

簡単になりましたニコニコ

 

 

つぎに

どうせなら息子が好きなもの

豚チャーシュー

あたし恥ずかしながら

初めて作りましたてへぺろ

いつもお姑さんに

作ってもらってました

元お肉屋さん

 

照れ柔らかく出来ました気づき

 

夕飯でいただきました♪

お姑さんのチャーシューの方が

おいしい・・

もっと頑張ります

 

本日の100均購入品

セリアの麺鉢

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村