夫が大爆笑【セリア】ワイヤーツールフック#100円均一で買っちゃうもの | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

 

 

おはようございます

miyuremamaです

100均生活を毎日楽しんでいます

 

100均購入品をご紹介します

 

 TODAY'S
 
ワイヤーツールフック

 

セリア¥100

 

以前購入した

見せる収納グッズグッ

 

 

今までは

こんな感じで

普通に

使っていましたが

下矢印

 

 

もっといいこと

考えました!

お菓子コーナー

で使います

 

上矢印

先日買い換えたお菓子用の

「ワイヤーピンチモノトーン」

 

食べかけのお菓子を

吊すのにピッタリです

 

 

リビング療養中の

原始人夫が

おやつを食べると

なぜか少し残します(癖)

あたしは太るから食べないって言ってるのに!

 

それなのに次々と

新しいお菓子を開けるので

こうやって吊して

目立たせて

今度から

こっちを先に食べて💢

 

言ったら

原始人夫

大爆笑

変なことを考えるの天才だね~笑い

 

褒められました⁉️

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…