【続き】いい物を沢山!<カルディ>ハロウィンミニドーナツ#買ってよかったもの | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

カルディ購入品

 

おはようございます

miyuremamaです

 

カルディ購入品を

ご紹介します飛び出すハート

 

 

 

 

 

美容院の帰りに

買ったものの

続きです!!

 

 

 

ハロウィンミニドーナツ

 

プレーン/チョコ味

 

 

同居している息子に

買いましたハート

 

 

息子の部屋に

置いときました飛び出すハート

 

一口サイズのドーナツは

食べやすくって息子の大好物です

ちょっとしたおやつですチョキ

パソコンしながら食べてます

 

いのち 栗

カスタードケーキ

 

 

これはあたし用です

 

ふわふわのスポンジ生地の中に

上品なカスタードクリームと

栗ペースト・刻んだ栗がたくさんラブラブ

贅沢な一品ですピンクハート

 

8月にはメロン味を食べました

季節によって桃・りんご気づき

長女に教わりました

 

いももち

北海道産じゃがいも使用

 

 

口コミが良くて

気になっていたので

買ってみました飛び出すハート

 

北海道の物産展で見たけれど

カルディの方が

安かったアップ


 

買うしかないチョキ

いい物を沢山買えましたハロウィン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村