【カルディ】ニャップサック#いま気になってること | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

ニャップサック

 

こんばんは

miyuremamaです

 

美容院の帰りに

カルディで買い物しました

原始人夫はうちで寝ていますので

お昼ごはんのオムライスを

作って出掛けました

 

美容院はずっと前から

予約していたので

行かせていもらいましたあせる

 

カルディもすっかり

ハロウィンでしたハロウィン

 

かわいい「ニャップサック

ありました

 

長女にプレゼントしようと思い

購入しましたキラキラ

中身はこんな感じ音符

下矢印

商品写真

↑ カルディさんに画像お借りしました

 

お菓子がたくさん飛び出すハート

 

猫耳としっぽが

かわいい黒ネコの袋の中に、

グミやビスケット、

コーンスナックなど8種類のお菓子が

ギュッと詰まっています。

背負えるナップサック型なので

仮想アイテムにもぴったり!

 

ニャップサック 1個

↑ カルディさんに画像お借りしました

 

店頭ではおひとりさま1点限り

でしたので・・

ねこが好きな長女にだけ気づき

 

原始人夫の通院があるので

長女とタイミングが合わないで

なかなか会えませんが

ハロウィンまでには

会いたいですハート

 

そして原始人夫も

早く治って欲しいです

だいぶ良くなってます😊

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

いま気になってること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する