なんとかなるさ!【ダイソー】ポリッピー#100円均一で買っちゃうもの | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

 

 

おはようございます

miyuremamaです

100均生活を毎日楽しんでいます

 

100均購入品をご紹介します

 

 TODAY'S
 
ポリッピー

 

 

 食品あれこれ

ダイソー¥100

 

「まとめ買い」をしました

下矢印

 

 

そして

でん六 ポリッピー

しお味

本当はビールのおつまみに

買っておきましたが

原始人夫、医師から

「禁酒」を言い渡されました

下矢印

 

一週間もアルコールを

飲んでませんタラー

 

あと引くホッとする味

むぎ茶でポリッピーを

食べながら

ゴロゴロして

ふたりで

TVを観てます目

 

膝が治るか・・

仕事を全部

キャンセルしちゃったけど

この先大丈夫か不安だ・・

 

大丈夫

なんとかなるよ・・

 

せっかくだから

のんびりして過ごしましょうよ音譜

あたしはいつでものんびり過ごしてるよ

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…

 

 

 

イベントバナー

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)