実家の母に【ダイソー】骨にカルシウム#100円均一で買っちゃうもの | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

 

おはようございます

miyuremamaです

100均生活を毎日楽しんでいます

 

100均購入品をご紹介します

 

 TODAY'S
 
骨にカルシウム

 

ダイソー¥100

 

実家の母に

買ってきましたグッ

 

ダイソーに行くと

こんなお菓子も売っているので

母に買います

 

 

83歳の母は

「骨粗鬆症」です

背中から腰が曲がって

実年齢よりももっと

年を取って見えます

 

先日の定期診察で

骨密度を測定してもらったら

5年前よりも

少し良くなっていました

 

あたしもとても

うれしく思いました

 

 

 

母は若い頃から

電池の交換も

亡き父かあたしに

やらせていたので

もちろん今も出来ません

 

電池が切れると

「壊れた」と

電話がかかってきますタラー

 

そういうわけで
多めに
アルカリ電池単3・単4は
予備に持っておきます

 

 

100均

助かりますグリーンハーツ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

AMERICAN HOLIC

めちゃやすぅ~アップ