ダイソーでまとめ買い#100円均一で買っちゃうもの | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

 

おはようございます

miyuremamaです

100均生活を毎日楽しんでいます

 

100均購入品をご紹介します

 

 TODAY'S
 
まとめ買い

今回はいろいろ

たくさん買ってきました

(後日詳しく紹介します)

 

目的はこれでした!

 

かわいい金封が

たくさんあって

選びきれず3種類

買いましたキョロキョロ

 

 

長女の誕生日用に
プレゼントで

 

【スパセイロン公式】 デ ストレス カーミング ボディ ローション 250mL アロマ リフレッシュ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 華やか いい香り 乾燥 潤い しっとり スキンケア アーユルヴェーダ

 

これを2本
ポチりましたが
 

現金も渡したいですラブラブ

 

いつも気遣って

色々買ってくれる・・

親よりもたくさん稼ぐ長女ですが

親としての「気持ち」だけでも

毎年渡したい・・と

思っていますニコニコ

 

子どもの成長は早い・・

感慨深いですピンクハート

 

俺らもその分

年取ったあせるあせる

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する