「ニトリ」のソファー届きました!#ついに手に入れたもの | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

「ニトリ」のソファーが

 

おはようございます

miyuremamaです

 

夫と「ニトリ」へ行って

注文したソファーが

ついに届きました飛び出すハート

 

 

 

やっぱり新しいのは

座り心地がいいわよねビックリマーク

 

ついでに床の埃なども

念入りにお掃除して

スッキリきれいになりましたキラキラ

 

 

お店では気が付かなかったけど

前のよりも

さらにリクライニングするよ・・

 

めちゃめちゃ寝心地いい音譜

お昼寝用・・笑

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 
 

上矢印我が家が購入したのはこちらですウインク飛び出すハート

 

 

 

上矢印ソファーの防水対策

 

上矢印電動ソファーのカバーに

 

 

ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する