「ニトリ」でソファー決めてきました!#ついに手に入れたもの | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

原始人夫と「ニトリ」へ

 

おはようございます

miyuremamaです

 

夫と「ニトリ」へ

行ってきました飛び出すハート

 

1年前から買い換えたかった

ソファー

やっと決めましたキラキラ

 

好きなの選びなよ

 

言いつつ

 

たぶん

あとから文句言うよね・・

 

って事で

いくつか候補を絞って

実際に座って

原始人夫の意見を聞きました

 

あたしは最初

これが良かったのですが

座って試してみて・・

夫と「こちらの方がいい」

って事になりました

下矢印

(期間限定価格:8/8~9/25まで特典あり)

 

ニトリのリクライニングソファーは

3代目になります

 

届くのが楽しみだね音譜

 

お昼寝用・・笑

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する