人生何が起こるかわかりませんよ・・ほんとに♪#今年もあと半分 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

ほらやっぱり・・

 

おはようございます

miyuremamaです

 

「人生何が起こるかわかりません」

先日申し上げましたが

 

 

その通りになりましたアップ

 

大好きな「まま友」から

急にランチのお誘いがありました

ニコニコ「今日のお昼、出てこられる?」

いつも歌舞伎とか

イタリアドライブとか

誘ってくれる「まま友」です

 

 

 

ニコニコもちろん行きましたダッシュ

 

いい物をいただきましたラブ

 

 

ニコニコ「ユーミンのコンサートに行ったから

お土産あげる!」

 

そしていつものように

サプライズで

 

素敵なレストランまで

ドライブ車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ美味しい

お昼のランチコース

食後にゼリードリンクを

追加してくれました

 

とてもかわいらしいレストランで

隣にはチャペルや結婚式場も

併設されていました

 

ニコニコ「今日はお願いがあるのよ」

まま友

 

爆  笑チョキ「なんでもきくよ~」

あたしはそういう気持ちです

 

なんと「お願い」というのは

お嬢さま(次女の友達)が

ここの式場で

結婚式を挙げることになって

あたしにも参列して欲しいとのこと

 

「おめでとうラブラブもちろん!」ラブ

 

次女の披露宴に

そのお嬢さまも彼氏さんも

来てくれていました

最初あたしも参列する予定では

なかったくらいなので

まま友さんは

招待していませんでした・・

 

それなのに

まさかあたしを招待してくれるとは!

ビックリしましたが

ちょうど服も買いましたびっくりハッ

 

とても楽しみですキラキラ

痩せなきゃ

 

 

 

 

 

 

結局この日のランチ代は

まま友がお支払いしてくれました

 

 

今年もあと半分

ですが

次々といいことがあるので

ちょっと怖いくらいです

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

今年もあと半分

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する