イタリア日帰りドライブ、茨城だけど・・ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

まま友とドライブ

 

久しぶりに会うまま友うさぎ

ドライブしてきましたニコニコ気づき

 

あたしは助手席車

 

 

笑ううさぎイタリアへ行くよダッシュ

あたしびっくり「えっ!イタリアはてなマーク

 

 

埼玉から

茨城県守谷市まで

車内で楽しいおしゃべりしながら

 

到着した場所は

守谷のはずれの丘の上
木々に囲まれた静かな場所にある
小さな古民家カフェトラットリア

 

「さくら坂VIVACE」

 

TVでも紹介されました目

あたしニコニコ「本当にイタリアみたい音譜

行ったことないけどあせる

 

笑ううさぎ「・・でしょラブラブ

行ったことないけどビックリマーク

 

店内は落ち着いたアンティークな雰囲気

席に着くと

フルーティな

ウエルカムドリンクが

すぐに提供されます

 

飲みながら

ゆっくり

メニューを選べます

 

ビバーチェセット1,900円
セレクト
 

農家で直接仕入れた
野菜をふんだんに使った

サラダ

 

貝柱のレモンクリームソース

パスタ

 

ミネストローネ

 

生地が薄くてパリパリで食感のピザ

オニオン

うさぎ「美味しいから追加!」

1枚追加して半分ずつ食べました

 

食後のハーブティー

 

 

あたしえー「ケーキも食べたかったけど

もうお腹がいっぱい汗

 

おいしかった

ごちそうさま飛び出すハート

 

笑ううさぎ雨だけど散歩するわよ」

まま友についていくと

 

田園風景を一望できる絶景テラスが

お店の裏側にあります

 

お天気の良い日には

テラスでランチできます

 

 

イタリアのローマにある「真実の口」!?

 

ここはどこ~

って

思うくらい

 

ちょっと日常から離れた

イタリアに来たような空間でした100点

 

写真は撮りませんでしたが

ツリーハウスや

フォトジェニックなおしゃれな小屋

イタリアチックな路地など

たくさんありましたアップ

 

敷地内には

お菓子や野菜・雑貨を買える

小さなお土産ショップも

併設してありますキラキラ

 

あたしは

茨城のいちご

イタリアのお菓子

たくさん

買ってきましたニコニコ

 

まま友との日帰りドライブ

イタリア旅行

楽しかったです

 

帰り途中

たまご農家直売所や

お魚市場

行列のプリンやさんにも

寄って買い物を

楽しみましたラブラブ

 

 

 

 

ポチッとおねがいおいで

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部

 

 

そんなあたしのドライブ服