人生何が起こるかわかりませんから | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

 私の買ってよかったもの

 

こんにちは

miyuremamaです

 

突然ですが

人生何が起こるかわかりません

 

 

 

参列する予定のなかった

次女の披露宴に

当日に呼ばれるという

ラッキーなアクシデントも起きましたが

体型変化で

着られるフォーマルな服がなくて

仕方なく真っ黒な普段着の

ワンピースで参列しました

 

せっかくのお祝いの席に

真っ黒なお母さんあせる

 

これから何があってもいいように

 

安くてもいいから

フォーマルでも使える

ワンピースを

楽天お買い物マラソンで買いました

 

人生、キッカケが大事ですニコニコ飛び出すハート

 

 

次女の結婚式では

若いお友達が多くて

みんなレースの

こんな感じの物を着ていました

(注:細さは全然違います)

 

 

背中にリボンもあります

レースの肌ざわりが良くて

チクチクしません

ウエストもゴムで楽です

 

 

 

 

バブル時代みたいな

3連パールネックレスも

買いました

(昔を思い出す~)

 

 

 

 

紺色でロングです

 

 

もうひとつ「いいなぁ~」と

思って迷ったのですが

 

どっちがいい?

両方買えば?

絶対に言うと思ったのですが

一応聞いてみましたグラサン

 

 

 

全体的に

ミドリムシみたな模様のレースです

 

レース部分はデリケートなので

いざ着てみたときに

肩の部分が

切れたり、伸びちゃったりすると

困りますので・・

クローゼットに保管するときは

 

 

セリアの

「スラックスハンガー」に

掛けました

 

 

 

突然のパーティーがあっても

もう大丈夫ですチョキ

これ以上

太らないようにね汗

 

イベントバナー

イベントバナー

 

>みんなのランキングを見る<