実は原始人夫の仕事がありませんでした!#明日の予定は | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

実は仕事がありませんでした

 

先週からずっと

原始人夫の現場仕事が

ありませんでした

 

それで

プチ旅行には行けたのですが・・

 

 

 

 

そして収入もないのに

居酒屋プチ宴会

 

 

また今日も

「休み」です

 

 

そんな時は

ママ友ランチも断って

なるべく家に居るようにしていますが

 

あたしの「白髪」が限界!

本日は美容院で

白髪染めしてきました

 

いつもバスに乗って

帰りは電車に乗って

都内で冒険してくるんですが

 

車で送迎してやる!

 

言うので

ありがたくお願いしました

 

ちょうどお昼に染め終わり

迎えに来てもらいました車

 

めんどくさいから

昼食っていくか・・

 

原始人夫:上にぎり¥1500

 

初めてのお寿司屋さん

いい感じです

 

あたし:海鮮丼¥1000

半分、夫に食べてもらいました

 

年配の大将が握ってくれる

偶然みつけた

ちゃんとしたお寿司屋さん飛び出すハート

 

回転寿司行くより

安いよな・・

また今度も行こう!

 

子ども達の学費の支払いがあるときは

自由に好きなものを

食べさせてあげられなかったので

今は仕事がなくても・・

いや

仕事がないときこそ

美味しい物を食べて

やる気を蓄えて欲しいと

思うようになりました

 

ケセラセラ~

 

 

 

明日からは現場仕事が始まりますアップ

 

しっかり

稼いでください・・

 

心の中で言いましたあせる

 

プレッシャーはかけないビックリマーク

あたしもいつものんびりしてるから・・

 

 

明日の予定は

録りためた韓国ドラマを

ひとりで観ますラブラブ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

明日の予定は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する