海の家気分!磯丸の浜焼き | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

 

磯丸水産

 

 

昨年出張先で

「磯丸水産」

夕飯を食べてから

 

ずっと

一緒にまた行きたいビックリマーク

言っているので

 

近くの駅前にある

「磯丸水産」

行ってきました

 

 

    

海の家気分!磯丸の浜焼き

いつでも気軽に浜焼き!

まるで海の家にいるかのような気分で、

テーブルの上のコンロと網で新鮮魚介を

自分で焼いて食べる。

それはまさに準備も後片づけもいらない

究極の手ぶらバーベキューを

お楽しみいただけます!

素材がいいから魚介本来の

おいしさが味わえます。

 

 

期待しちゃう飛び出すハート

 

ネットで予約して

行きました

 

 

お通しはこれ

 

自分で焼いて食べます

 

原始人夫は生ビール生ビール

運転するあたしはアイスティジュース

飲みながら

プチ宴会のスタートです

 

梅水晶439円

 

さしみ盛り合わせ2,199円

 

浜焼きセット2,419円

 

あつあつ気づき

うまうまラブラブ

 

ジワジワと焼き上がりを待ちながら

飲む酒もまた格別です!

(アイスティも💦)

 

カニクリームコロッケ329円

蟹みそのソースが

かかっていますうずまき

 

他にも

しらすと海苔の玉子焼659円

磯の香りが食欲をそそる玉子焼

出汁が効いていますグッ

 

美味しいねビックリマーク

 

だろーッ

 

ネタにこだわる丼・定食メニューも

たくさんありましたが

飲み物をたくさん飲みすぎて

お腹がいっぱいになってしまいました

 

毎日一緒に

ごはんを食べている夫婦でも

居酒屋に行ってみると

雰囲気が変って楽しいです

 

貝を原始人夫に

焼いてもらったりして

くだらない話をしながら

大笑いしました飛び出すハート

 

また今度、行った時は

定食を食べたいと思いました

(ランチもやってるみたい花火

 

思ったよりも

お財布にも優しいOK

 

あなたの町の

「磯丸水産」

行ってみて下さい

おすすめです

磯丸水産 | 海鮮居酒屋 (isomaru.jp)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部