【屋形船】横浜の夜景②#あなたの好きな景色 | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

 

屋形船「濱進」

 

こんにちは

miyuremamaです

プチ旅行してきました

 

横浜ベイブリッジを

下から📷パチリ!

 

 
子ども達3人からのプレゼント
「屋形船」
ついでに一泊、
宿も予約しました
 

 

いったん近くの
「ホテルJALシティ関内 横浜」
へ向かい
車を駐車して
チェックインを済ませました
 
お部屋でシャワーを浴びて
着替えをして
まったりしていました飛び出すハート
(あたしはイビキをかいて寝ていたそうです)
 
屋形船も一応「船」なので
疲れていたり
体調が悪いと
「酔う」ので・・・
原始人夫が心配して
無理のないスケジュールにしました

(あたしも原始人夫も釣り船乗っても酔ったことないけど)

 
夕方になって
今度は10分くらい歩いて
大さん橋
ふ頭ビル
行きました
 
こちらの港からは
2組4人だけの乗船でした
 
 
冷暖房・水洗トイレ完備の
屋形船がお迎えに来ていました
 
 
屋形船の中はこんな感じ
 
前に乗ったときは
座布団に座るタイプだったけど
イスに座れて楽チンでした
 
 
周遊ルートは
こんな感じ
 
 
「コスモクロック21」
が見える所で停泊して
お食事が提供されます
 
 
では
お料理どーん
 
もちろん
飲み放題付です生ビールロックグラス日本酒
 
ぜんぶ美味しかった
 

 

飲み物を頼むと

すぐに持ってきてくれます

そこらの居酒屋の

飲み放題とは違いますチョキ

 

飲み過ぎだよあせる

 

スタッフのみなさんが

親切で気さくに話しかけてくれます

お料理も熱々を提供してくださり

気配りが最高です

 

酔っ払いの原始人夫にも

丁寧に対応してくださり

楽しく過ごす事が出来ました

 

喫煙所もあって

最高だ100点

 

食後はデッキに上がって

夜景を楽しむことが出来ます

 

(もっと飲みたがっている原始人夫を

無理矢理デッキに連れて行きましたあせる




 

きれい

 

 

海から眺める機会は

滅多にないから

とても感動しましたラブラブ

 

 

子ども達のおかげで

こんないい思いが出来て

良かった

 

毎年来たいね!

積み立てしようか?

 

俺がタバコやめれば

毎月来られるよ!

でもやめられないけど笑

子ども達に

またお願いしてみるか・・

 

大爆笑です・・

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間・・

 

大さん橋
ふ頭ビル
戻って下船しました
 

続く

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

あなたの好きな景色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する