【100均DIY】セリアのものだけで#100円均一で買っちゃうもの | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

100均大好きmiyuremamaです

 

100均節約ブログをはてなブログ

毎日更新していますニコニコ

 

 

100均DIY

 

注:DIYといっても

工作程度です

 

 

    

過去のDIY音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ風インテリア

 

ずっと憧れていた物を

ついに作りました

 

セリアの木板45×15㎝ 3枚

木製フォトフレーム4個

1辺がちょうど同じ寸法なので

木材カットする部分が

少なく済むと思いましたOK

この日は原始人夫が留守なので

ギコギコ

自分ひとりで切りましたニヤリ

あとはひたすら・・

ビス留め

フォトフレーム4枚

木板もL字金具で固定して

はい!

こんなの出来ました

扉が開きます

両面開きます

カフェ風インテリア

ディスプレイラック

 

出来た!

 

夕飯も作らずに

夢中になって

作りました音譜

 

仕事から帰ってきた

原始人夫が

リビングにいない

あたしを探して目

あたしの部屋に来ました

 

 

お、すごいじゃん!

 

笑っていました笑

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する