道の駅までドライブ#休日のおでかけブログ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

道の駅しょうなん

 

お天気がいいので

ドライブしながら

まだ一度も行ったことのない

「道の駅しょうなん」

行っていきました

 

 

 

 

  農家直営野菜レストランSHONAN

 

到着してすぐにランチしました

採りたて地元柏産野菜を中心とした

色鮮やかなサラダバーがありました

 

あたしはカレー

 

原始人夫はカレーと

休日限定のオムライスを

 

にんじんコーンスープや

ぬか漬けも食べ放題です

 

 

お腹いっぱいあせる

 

食後は手賀沼を眺めながら

散歩しました

メタセコイヤの木

 

 

  直売所「てんと」

 

2021年12月にオープンした

『てんと』は、

知産知消をテーマとした直売所が

メインとなる施設です

 

 

手賀沼をのぞむしょうなん地域には、
多くの農家さんが生産する豊富な農産物があります。

売り場面積677㎡の中には

毎日約100種類以上の新鮮な農産物が並び、
その他にもパンやお弁当、

地元の加工品も数多く揃えてあります。

 

 

たくさんの新鮮な野菜と

大きなたまごを

買ってきましたチョキ

 

帰りの車の中では

どうしても

なぜか眠くて

また寝てしまいましたzzz

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

休日のおでかけブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー