#休日の過ごし方は~原始人夫に合わせる~ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

原始人夫と買い物へ

 

原始人夫と高島屋へ

親戚のおうちにお邪魔するので

菓子折を買いに行きました

 

原始人夫については→こちら

 

お昼だったので

お寿司以外がいい!

とお願いして

珍しく韓国料理にしました

韓国家庭料理チェゴヤ

あたしは

「スンドゥブチゲ」にしました

高タンパク、低カロリーな純豆腐のチゲ!
ふわっとろの豆腐に”あさり”の優しいダシと

パンチの効いた唐辛子の辛さが癖になります

 

原始人夫は

「石焼ビビンバ」のセット

箸で空気を含ませながら混ぜるのが本場式!
アツアツの石器でお焦げを作るのも良し!
香り、味、食感を最後までアツアツです

 

ミニ冷麺もついていました

 

 

「3COINS+plus」で

 

お腹いっぱいランチを食べて

原始人夫がとても気に入っている

 

フラ印アメリカンポテトチップス

うすしお味

だけを購入しました

今まで生きてきた中で

一番美味しいポテチだ

塩加減もいいし

たくさん入ってるから

俺はこれが好きだ!

 

 

雑貨も見たかったけど

原始人夫との買い物は

食べ物以外は見てはいけないという

あたしたち夫婦の

暗黙のルールがあるので

我慢ですえーん

 

 

 

夕飯は・・

 

目的の菓子折は

とにかく一番箱が大きい物がいい

と言う

原始人らしい

独特の価値観な夫の

意見で¥5000の焼き菓子にしました

(夫の親戚なので夫に任せました)

 

そして菓子折を探しているときに

みつけてしまった夫目

 

北海道の「びぜん」という

お店のお弁当を

夕飯に購入しました

息子はおでかけしているので

夫婦ふたりの夕飯

サラダと味噌汁だけ作りました

 

原始人夫は大好きな

海鮮弁当2種類を

あたしはお昼ごはんを

食べ過ぎてお腹が空きませんでしたが

食えよ!

うるさいので

マグロ巻を半分食べて

残りは夫に食べてもらいました

 

食べてばっかりの

休日でした

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

休日の過ごし方は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する