#実践中の紫外線対策~シートマスクで簡単肌メンテ~ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

CICA × HYALON

 

1日10分貼っておくだけ

簡単肌メンテ

 

お肌の水分量を整えて

しっかり紫外線対策

 

紫外線が一番強まる時期は初夏に1番多く降り注いでいます

晴れていても曇っていても雨が降っていても紫外線の量に変わりはありません

今から対策をしっかりしていきたいキラキラ

 

「VT CICAデイリースージングマスク」

始めましたチョキ

 

 

【ポイント最大25倍】ヴイティコスメティクス シカデイリースージングマスク VT シートマスク パック フェイスパック cica シカ ヒアルロン酸 保湿 乾燥 スキンケア 韓国コスメ 大容量 ブイティー<VT COSMETICS/ヴイティコスメティクス>【正規品】【ギフト対応可】

 

 

サッと取り出して気軽に使える四角いケース

 

 

中のフタを開けるのは

不器用なあたしは

一苦労しましたあせる

 

 

手を触れずに

衛生的な専用のピンセット付です

 

 

1枚つまんでみると

乾燥による肌荒れを防いでくれる効果がある

美容液がたっぷり染み込んでいます

 

0.2mmの薄さのシートは

ぴったりと肌に密着します

 

しっかりと潤いを与えてくれる感じハート

 

ツボクサの薬草っぽいにおいにも

癒やされますラブラブ

 

あたしは寝る前に

ベットで横になりながら

シートマスクをしていますが

薄いのに10分経っても

まだシートはみずみずしいのには

驚きましたびっくりハッ

 

とても贅沢な気分ですキラキラ

 

自分に毎日ご褒美気分で

紫外線対策が

出来ちゃいますニコニコ

 

 

 

最初はあたしが

シートマスクをして

寝ている姿を見た

原始人夫

びっくりしたぁ!!

驚いていました笑

 

 

おもしろかった飛び出すハート

 

 

 

大容量の30枚入り

たっぷり約1ヶ月使えます

 

 

サラッとしていいて

ベトベトしないので

男性にもおすすめですグッ

 

応援ポチッとお願い

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


50歳代ランキング

 

実践中の紫外線対策

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する