#今日のおやつはこれ~3COINS、雑貨だけじゃないよ!~ | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・3COINS・IKEA

 

 

 

おかしもん

 

大型店「3COINS+plus」で買える

3COINSの「おかしもん」飛び出すハート

 

安いのにおいしい! 

評判ですOK

SNSでも話題になっている

こだわりの食品も売っています

「ごはんもん」もありましたびっくり

 

2023年4月18日のテレビ朝日系

家事ヤロウ!!!』で

「3COINS」が放送されました

 

あたしも観てました目

昼間に3COINSのお菓子を

ちょうどおやつに食べました

 

3COINS購入品を紹介します

 

①フラ印アメリカンポテトチップス

うすしお味

ポテトチップスと言えばうすしお味。

"フラ印うすしお味"は、

じゃがいも本来のおいしさを

いっそう引き立てるように

できるだけシンプルな味付けです。

いちど食べてみたかった!

こだわり製法のポテトチップス

もったいないからみんなで

今度食べますラブラブ

 

 

②無性に食べたくなる 焼するめ

食べきりちょうどいいサイズの

うれしい個包装です

いい味だ!

ビールちょうだい生ビール

 

③しっかり絡めた

キャラメルアーモンドポップコーン

キャラメル味で、アーモンド感はうすめ

アメが厚くかかっていてしっかり甘いです。

 

カリカリとした食感がたまりませんラブラブ

気が付いたら全部食べちゃったあせる

 

mamaの場合

これ1袋全部が

食べきりサイズだね汗

 

 

・・・

 

ランキング参加しています

下差し

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する