#今日のひとことブログ~30回目の結婚記念日~ | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

小さな荷物が届きました

 

なんだろう?

原始人夫宛で

東京都千代田区・・・?

長女からでしたてへぺろ気づき

 

原始人夫が帰宅してから

キョロキョロ「M(長女)からなんか届いたよ~」

 

原始人夫が開けてみるとポーン

「カタログだよ~アップ

レストランのやつだよ」ニヒヒ飛び出すハート

 

メッセージカードには

「結婚記念日おめでとう

M(長女)・Y(次女)・R(息子)より

 

 

 

先日と違って

大喜びでしたビックリマーク

うれしい~

    うれしい~ルンルン

      どこ行こう・・目

 

あたしにも

「カタログをみてどれがいいのか考えろ」

と、言う原始人夫ニヒヒ

あたしはなんでもいいよ気づき

いつも結局

夫が決めるし

 

 

あっという間の30年間

子育て中はワンオペで

何度も夫を蹴っ飛ばしてやろう足

と思いましたがもやもや

今考えると

仕事大変だったんだあせる

あたしに子育ては任せてくれたんだビックリマーク

と、思えます

 

ニヒヒ「今まで大変だったんだから

好きなことやればいいじゃん」

ってパートやめるときに

言ってくれたのは

うれしかった

 

自分の為にも子どもたちのためにも

仲良く楽しく暮らして行きたいです

 

子どもたちよ、ありがとう

 

週末は旅行に行ってきますダッシュ

 

応援ポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


50歳代ランキング

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

【HIS】旅行プログラム