<3COINS>みそマドラーは噂通り便利でした! | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

じゃがりこメーカー

 

もうやってみましたか?

素敵ブロガーさんのブログで知った

「じゃがりこメーカー」

 

あたしもやってみました

おもしろい!!

 

節約のため!と思っていても家族には
無駄遣いと言われてしまうけど・・・
♡やっぱり100均大好き♡
おはようございます
100均生活を毎日楽しんでいますmiyuremamaです

購入した100均商品を紹介します

 

今回は3COINSですニコニコ気づき

 

 TODAY'S
 
3COINSみそマドラー

 

 

味噌をすくってお湯に溶かすまで

これ1本でできる便利グッズです

 

 

一度に約大さじ4杯分の味噌を

すくうことができます

 

 

ステンレス製なので

さびにくく衛生的です

 

びっくりわぁ~ほんとに便利キラキラ

おたまと菜箸でとかすよりも

あっという間に出来ました

 

なめこと豆腐の味噌汁の時は

ぬめりがあって

いつもはなかなか

みそがとけませんが

キレイに簡単にできましたチョキ

 

 

 

いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


100均雑貨ランキング

 

 

100円均一で買っちゃうもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する