#本日のおうちごはん~平日でもおひるごはんを作る~ | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

おひるごはん

 

原始人夫が

今日も

お昼に帰ってきたびっくりダッシュ

 

 

慌ててあせるサッと鮭を焼いて

キャベツと新たまねぎを炒めた

こんな感じで

いいよね?

 

 

 

食べたら寝てるしzzz

 

 

グラサンおひるごはん、

「夫の分をつくるの面倒くさい」

とは、思っても言えません・・

だってあたしは

素敵奥様になりたいんだもん!

 

 

休日のきのうは

 

五目麺+ミニチャーハン

 

町中華で昼から

生ビール飲んでいました生ビール

美味しかった爆  笑

 

町中華のシンボル

「干支占い」もありました飛び出すハート

100円もったいないから

やらないけどあせる

 

 

いつもありがとうございますお願い

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する