大丈夫なの??#5月に思うこと#今気になってること | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

GW明けは空いている

 

ママ友から連絡があり

「明日ランチ行きましょう」

 

ごはん少なめで注文

今回は和食にしましたが

かなりのボリュームでしたうずまき気づき

 

このママ友は9歳年上で

本人曰く「糖尿病あり」あせる

 

いつも「決めて!」

お店選びはお任せします

 

「さっぱりしたものが食べたい」

と言いながら

パスタやお肉を

チョイスするママ友びっくりハッ

デザートケーキまで

食べることもある・・

 

大丈夫かな?って

時々心配になります

 

 

 

 

 

 

5月の連休も終わって

「また一緒にランチ行こうね」

って言っていたけどアセアセ

 

毎回めちゃめちゃ

楽しいのですがニコニコ気づき

無理はしないで欲しい

いつまでも元気でいて欲しいなハート

 

 

そんなママ友のお土産

いつもありがとう

 

姑と叔母と一緒に

いただきましたナイフとフォーク

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

5月に思うこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する