#自覚してる偏食~ママ友とランチ~ | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

 

年内最後の・・

 

二日間連続で

ママ友とお出掛け

昨日はクリスマスマーケット

今日はショッピングセンターへ

 

年内最後のママ友ランチは

あたしの希望で

Café&Meal MUJI

ウインクあたしのセレクト

・3種豆とひじきのツナサラダ

・かぼちゃとさつまいものサラダ

・小柱と水菜の胡麻和え

・りんごのサラダ ヨーグルトドレッシング和え

・黒豆茶

 

ニコニコママ友(9歳年上)のセレクト

・きのこの厚焼き玉子

・唐揚げスイートチリマヨネーズ

・揚げ出し豆腐 トマト麻婆あん

・えびと白身魚の焼きしんじょう

・黒豆茶

 

 

 

お互いのお皿を見て

目!!

笑大爆笑笑

 

あたし笑い泣き「なにそれ~!茶色・・野菜も食べなよアセアセ

ママ友泣き笑い「あんたこそ、おかずになるのタラー!?

 

 

お互いに偏食で

真逆のセレクト

 

何も考えずに好きな物だけを

選ぶのは同じダッシュ

 

美味しく

腹ごしらえを終えて

たくさん買い物をしました

ママ友あんぐり:「また100均はてなマーク

あたしえー:「また韓国コスメはてなマーク

 

 

 

歩き回って

喉が渇いたので

 

 

 

今度はママ友が決めたラブラブ

 

nana's green tea

ニコニコあたし:抹茶グリンティー(L)

ニコニコママ友:柚子はちみつ紅茶(M)

 

 

お茶を飲みながら

今年の反省会をしていたはずが

来年は何を食べようか

という

相談に変っていましたアセアセ

 

    来年も楽しんじゃいます!

 

自覚してる偏食

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

    

100均大好きブログ

りんごのサラダ再現してみました

右差しmiyuremama blog