ラッキー!安かった!!<salut!>ティーフォークと大好きな<久世福商店>梅なめ茸 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 TODAY'S
 
ティーフォークと梅なめ茸

 

 

 

節約のため!と思っていても家族には
無駄遣いと言われてしまうけど・・・
♡やっぱり100均大好き♡
こんばんはキラキラ
100均生活を毎日楽しんでいますmiyuremamaですニコニコ

購入した100均商品を紹介します

 
100均ではありませんが
100円のものを購入しました

 

<salut!>ティーフォーク

 

salut!100円商品

ティーフォーク

買ってきましたグッ

ずっと欲しかったものが

300円→100円に

値下がりしていましたビックリマーク

 

 

 

 

ママ友ランチの後の

お買い物で

見つけました

 

欲しかったので

うれしかったですラブラブ

 

ケーキを食べる時に

使用にしますナイフとフォーク

 

ちょっとした小物で

特別感があって

より美味しくいただけると思います

(もうすぐ息子とあたしの誕生日)

 

 

 

<久世福商店>梅なめ茸

 

大きいサイズ買いました

カリカリ食感が楽しい刻み梅入り

白米にピッタリなのですOK

 

また買っちゃいましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますベル

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


100均雑貨ランキング

 

 

100円均一で買っちゃうもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する