今度は親友とランチしてきました#自由を感じる瞬間 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

親友とランチ

 

久しぶりに親友とランチしてきました

 「さっぱりしたものがいい」と

お蕎麦にしました

 

そば湯もいただけるのですが

味が濃いのでふたりとも

残しました

「塩分取り過ぎちゃうよ」

なんて話して・・

 

親友=心友は

小学校からの同級生です

つまり原始人夫とも同級生

 

なんでもわかってくれる人

一緒にいると

一瞬で子どもの頃の気持ちに

気を使わず話せちゃう・・

 

 

心友はとてもカッコいい人です

結婚・出産も早くて

色々あって離婚して

4人の子どもをひとりで育てました

(もうお孫さんが1人います)

 

 

 

今は夢だったお店を持っています

お酒を飲むお店ですシャンパン

 

今まで泣き言や愚痴を

聞いたことがありません

 

お店は儲かっているそうです

さすがですチョキ

 

この日もお昼に時間を

作ってくれましたが

夕方からは仕事がある様でした

 

とても強い人です

でもやさしい・・

 

あたしの息子が新社会人になって

子育てを卒業したので

「もっと頻繁に会おうね」って

言ってくれました

 

心友にそう言われると

あらためて

子育て卒業を実感しました

そう・・

卒業式みたいでした

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

自由を感じる瞬間

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

100均ブログも書いてます↓