来週もまた韓国に行く予定なんだけども

 

たまには更新していければなと口笛

 

当ブログは毛皮関連での流入が多いので、またまた毛皮レポグラサン

 

最新の人気商品紹介していきまっす照れ

 

↓過去記事はこちらから

2018年春南大門で毛皮レッキスマフラー&スヌード購入レポ!

2018年春韓国南大門でミンクコート購入!毛皮買うならミンスのミンク!東大門

2016年秋韓国南大門市場で毛皮ムートンコート購入レポ!

2015年春韓国で毛皮&本革オーダーにお勧め南大門instyle

2015年秋南大門インスタイルで毛皮マフラーゲット

 

最近のファーマフラーで人気なのはブランドロゴタイプとのこと笑い泣き

 

シャネルやヴィトンなどもありましたよ~ニヤニヤ

 

私は偽物嫌いなので買いませんが、手ごろだし人気みたいですね!

 

つけてみるとこんな感じ。

 
ミンクとあわせるとこんな具合に。

 

フォックスのコートは12万位から買えちゃうので、お手頃ですよんニヤニヤ

 

 

皮ももちろん安い!オーダーがおすすめですラブ

 

 

日本じゃあんまり見かけないベストタイプも韓国は豊富ちゅー

 

ポケットファータイプのベストもかわいいですよね!照れ

 

 

フォックスのベストが韓国では人気のようで、お店にいた際もアジュンマが購入していっていましたニヒヒ

 

 

INSTYLEの外観はこんな感じ。

 

南大門市場の中にあります。

 

雰囲気はアメ横ですw笑い泣き

 

 

 

フード付きのボーダーミンクがカジュアルに着られそうで可愛いなぁ。チュー

 

 

ピンク系も日本じゃ少ないのでほしくなっちゃうお願い

 

 

ビビットなミンクのマフラーも!

 

個人的にミンクのマフラーはチクチクするので好きじゃないですw

 

マフラーはレッキスかチンチラ、カシミアが最強ニヤニヤ

 

 

我々がオーダーしてお揃いで購入したのがこちらのチンチラ襟にシェアードミンクのベストコート。

 

Aラインになってて可愛いのです!ニヒヒ

ブログ見たでお安くなります~ニヒヒ

ミンスのミンク」キーワードをミンス社長に伝えてくださいニヤニヤ

 

☆お店情報
In Style
電話番号 02-318-8254
住所 ソウル市中区南倉洞32-36 C棟1階27号
営業時間 9:00~19:00
支払方法 日本円可、ウォン、各種カード可
店休日 無休
その他 日本語OK、オーダーメイド、払い戻し可、ホテル・日本まで配送可

 

ではでは!