えー。無事帰国しております。


韓国から帰ってから、仕事や家庭でやること多すぎて、すっかりブログ怠ってましたが、


韓国レポをぼちぼちしていきますよん。


まずは、以前も紹介した南大門の毛皮店インスタイル。

↓過去記事はここ
韓国で毛皮&本革オーダーにお勧め南大門instyle

今回も友人がマフラーをお土産に買いたいとのことで、インスタイルさんに行って来ましたよ~~。

南大門には、ほーんとに客引きが強引な店もあるのですが、


ここのお店はそういう事もしないですし、無理に買わせようって事もしないのでおすすめですよ!!


むしろ強引な客引きのせいでイメージが悪くなり困っていると話していましたσ(^_^;)


たしかにねー。腕をつかんでみたいなのは、あんまり良い気はしないよね。


私の場合、つかまれる事もほぼないけれど、友人は比較的気がつくとつかまっている。。(^▽^;)


南大門の毛皮や本皮もなかなかよいですよ~。東大門の光熙市場(クァンヒシジャン)が有名だけどね!


友人着のミンクの毛皮!いいなーこんなのほしいなーー。さすがに毛皮でもミンクのコートは高いからね!!
{4CCD9770-270D-46C4-A39C-1BAE06BE2C70:01}




こちらがインスタイルの社長さん。イーミンスシャジャンニム( ̄▽+ ̄*)

{8290F5FD-157C-4ADA-97E6-E78FA8B6CE4E:01}



友人はこちらのマグネット内臓のレッキスラビットが気に入ってお買い上げ♪

{0AA959BB-E30E-4083-BAAB-08246FA3B473:01}



私の持ってるロングのミンクコートも、リフォームしてもらおうかと検討中。

{82236615-7CAB-4B7F-ACBB-0F297F278C1A:01}
 



ミンクやフォックスなどの毛皮から、アルパカや羊、牛などの本皮製品もたくさんー!


インスタイルは南大門の2店舗ありますよん。

{4FD843AC-3F56-4549-ACBE-21518A0893FF:01}



オーダーもできて、サイズ違いなど好きな色で作ってくれます!


私も以前30万ウォンでライダースをオーダーしましたよ~。(≡^∇^≡)
韓国オーダーライダース本革コーデ

{EA370115-2CC5-4F47-94AB-9D21613867FB:01}


店内は所狭しと、毛皮毛皮~♪

{0B933A2B-96AB-4663-9B07-987D6A56DDD4:01}


ミンク系が充実してました。人気なのかなぁ。
{C44CC98F-B2E8-4672-99DF-327C2FCA5E7D:01}

で、友人がお土産に購入したのは、こちらのレッキスラビットファーマフラー。1つ25000ウォンだから、2500円くらい。
{06399ABE-C435-44AC-A1B2-E5D83FE4FD1C:01}



こっちは自分用に気に入って買ってました。6万ウォンくらいだったかな。
{781E94A3-FB76-4B58-844F-B5044D175972:01}

楽天なんぞでも、同様の商品がまぁまぁの価格で売られているので、お買い得かもです。


他のお店でも同じマフラーが沢山あって、大体3万ウォン程でしたよ~。


値切れば2万ウォンにはなるかなとw



このタイプも沢山うってました~



ではでは!