ゲゲゲ。。。
 
ちゃんとブログ更新しようと思ってたのに9月に更新したきりになってるやーん。。
 
10月ももう後半!そろそろ冬支度ですね。滝汗滝汗
 
コートも買いたい!ってことで、友人が韓国で購入したムートンコートのレポ♪
 
5年とか前までは、本当に韓国で革や毛皮のコートを買うのがお得だったけれど、
 
最近は日本もかなりやすいよね!通販なんかで買えばレザージャケットも1万とかであったりするからびっくりです。びっくりびっくり
 
とはいえ、質がイマイチだったりもするし、韓国だとオーダーでぴったりサイズにできるので、
 
韓国で買う事が多いですよん。照れ照れ
 
今回も友人がコートがほしいなーなんて言うので、
 
社長と仲の良い南大門のインスタイルさんへ~。ウインクウインク
 
↓過去記事はこちらから
 
インスタイルは南大門市場の中にあって、子供服卸売ポーキーの裏手にあるお店ですよん。
 
気に入ってたムートンコートがダメになったので、ムートンコートを物色。
 
↓これみたいに途中でつぎはぎがあって1枚じゃないのはわりかしお値段もリーズナブルチューチュー
{20E0CAC4-43F6-4597-8B92-28B80E47E245}

 

 

秋冬はやっぱりレザーよりもファー系が多いね。

{07826751-EA97-44AB-912F-91B2FB82A4B1}

 

 

ミンクのコートはさすがのお値段。としとったら買うかねーw

{6B22AD3A-5116-4A12-888C-C9E024C3222E}

 

 

こちらがインスタイルの社長さん!!

 

押し売りはしないし、引き止めないし、商売っ気があんまり見えないのがいいところw爆  笑爆  笑

{D857B534-1728-4013-9744-74F8C65558F8}

 

 

お店の外観はこちら。わかりにくかった・・・w

image


店頭には小物マフラーなんかが沢山ならんでいます!
{F42C605A-1D9F-4437-9B80-583F814A42CE}

で、結局友人が購入したのがこちらのムートンコートおねがいおねがいおねがい

 

フード付きで可愛いですよ~ラブラブ

 

お値段は850000ウォンだったかな。日本円で85000円くらい。

{E2C59A9C-B392-42ED-A006-CDA8A2F210F8}

 

 

タグはこちら。って日本語やーんwwww

 

日本用に作られてる商品なんでしょうねw

{246F4AA5-99B6-4004-9743-4749E93BFC69}

 

 

スペインの羊さんですかね。

{A6D41084-A890-473C-9E26-FBAB9650E2A9}
 
☆お店情報
In Style
電話番号 02-318-8254
住所 ソウル市中区南倉洞32-36 C棟1階27号
営業時間 8:00~20:00
支払方法 日本円可、ウォン、各種カード可
店休日 無休
その他 日本語OK、オーダーメイド、払い戻し可、ホテル・日本まで配送可
 
私もムートン、こんなのがほしくって。


 
11月にも韓国いってくるので探してみよっとー。
 
 
ではでは。