韓国で毛皮や本革オーダーっていうと、


東大門の光熙市場(クァンヒシジャン)광희시장2階の卸が有名で、


私も何度かROBOさんやヒョンソンで購入したことがあるけれど、


南大門にも毛皮や本革オーダーできるお店が結構あっておすすめ!ニコニコニコニコ


まぁ、なんていうの、南大門は勧誘がすごいからイメージあんまりよくないかもだけどねwww


南大門歩いてると、まぁまぁ強引な客引きだこと!


私は仕入れがあるから急ぎ足で通りすぎてるけど、友人がことごとく腕をつかまれてるケースが多発します(汗)


んで、友人がちょっと見てみたいなんていうものだから、同伴したこともあるんだけど、印象としては悪くない。照れ


皮の質がいいものがおおくって、店の人も、何気に買わなくても親切。おねがいおねがい


お茶やお菓子も出してくれるから、今じゃ、顔見知りのお店で、真冬はお茶だけしに入って世間話をしてたりもする(笑)


なぜか、顔見知りだと、優しい韓国の社長さん達。


子供服卸のおばちゃん社長さんらも、非常に優しい。


話はそれましたが、今回紹介するお店は、昨年4月のシーズンオフに、南大門のレジャーシート販売で服を選んでる友人を待っている際、
(→韓国南大門レジャーシート販売の記事はこちら


私は暇で、近くの韓国アジョシと世間話をしてたら、向かい側にある皮専門店の社長だった縁で行ってみたお店です。爆笑爆笑


革製品とか、毛皮を安く買いたいなら、シーズンオフに行くってのと、強気で行くってのがポイントですかね?


みてみた結果何気に皮の質もよくって、安くしてくれたのでお買い上げ~。


友人は、このノーカラーのジャケット白を15万ウォンで。


そのときのレートで日本円14000円くらいかな。↓友人w
韓国で毛皮本革オーダー南大門



この価格だったら白もありだよね。


シンプルだし、会社にも使えそう。
韓国で毛皮本革オーダー南大門




私は、アルパカの皮が気に入って、この左下の黄色いやつを、違う色でオーダーすることに。チューチュー
韓国で毛皮本革オーダー南大門



金とかピンクもあって、色々迷ったんだけど、結局使いやすい黒にしたっていうww


サイズも、ぴったしにつくってもらって、30万ウォン。27000円くらいでしたよん。


後日とりにいきました~。↓着た画像はこちら
→韓国オーダーライダース本革コーデ


ほかにも若者風デザインから、おばちゃん風デザインまで沢山!!


皮のカラーシートで、好きな色でオーダーできるのが良いですよね!


金色とか銀色とか、日本じゃ売ってないから派手好きなかたには特におすすめ(笑)

韓国で毛皮本革オーダー南大門



インスタイルの社長は南大門でも2店舗経営してるとのこと。


名刺があったのでアップ!
photo:01



お店は子供服卸のポーキー裏道通りあたり(;^_^A👈わかりにくいか…
韓国で毛皮本革オーダー南大門




お店の仕入れ話から、在庫抱えるの嫌だよね~1枚だけずっと残ってるやつとか本当に嫌だよね~みたいな、同業話になり、


このフリル付ジャケット(もちろん本革)なら、10万ウォン(9000円ほど)でいいから、買わない?って話になったり。びっくりびっくり
韓国で毛皮本革オーダー南大門



一番安いのは小売で10万ウォン位~ありますよ~。皮にもよるけどね。


今はレート高いのであんまりお勧めじゃないけど、オーダーしたい人は、それでも日本より全然安いのでお勧めです。

◉お店情報

In Style
電話番号 02-318-8254
住所 ソウル市中区南倉洞32-36 C棟1階27号
営業時間 8:00~20:00
支払方法 日本円可、ウォン、各種カード可
店休日 無休
その他 日本語OK、オーダーメイド、払い戻し可、ホテル・日本まで配送可

ほいじゃまた!

iPhoneからの投稿