こどもの日に、姫さんと繰り出した原宿竹下通り!ウインクウインクウインク

人人人でいっぱいでしたよー!びっくりびっくりびっくり

定番のWEGOや、サン宝石、スイマー、アルタ、H&Mなどなど、色々まわって、姫さん希望の品を買いましたよんおねがいおねがいおねがい

戦利品がこちら!お願い
{7E2F2873-B50D-46AF-AF00-CEF52CF3DA38}

洋服はH&Mでやすい!口笛口笛
{AC7C2C91-8265-4705-A7FF-A87DFC13BDB3}

時すでにお寿司は、私のものです(笑)可愛いよね!!
{8336C15A-4DC7-46DC-8B78-B8788B9E18F6}

TシャツはH&Mで姫さん好みのがあってよかったーニコニコニコニコ
{209C8D52-7895-4DEE-891E-962A1A5D4495}

姫さんは入学時に、スクールバックを買ったのに、みんなリュックだからリュックが良いとか…チーンチーンチーン


学校用のリュックね、バックみたいなリュックがいいんだとか。流行ってるらしいね。

色々みて、これにしました!4500円とか。

後で調べたら、楽天でも人気みたいだね!
{19B1EB89-32E5-4CAF-B31B-7D3B5CFBDE42}

イヤリングはハートの大きめ。母には可愛さがイマイチわからないっす(笑)
{82CC098A-874E-49D5-A6FC-3AE349B26F5E}

原宿竹下通りで買い物したあとは、新宿にいって、部活用日もまとめて購入!

お金かかるね…滝汗滝汗滝汗

ウエアもシューズもそこそこするなー。。。ゲッソリ

{2839B0AF-5AD5-45ED-8BA5-45C9C368EDE5}

Tシャツとかバッグのセンスも母には理解できません(笑)

黒にピンクの水玉とか可愛いのもあったのに!

ことごとく趣味あわないからなーニヒヒニヒヒニヒヒ

1日買い物で疲れたー!!

姫さんは、買ったものを友人にラインしたりとご機嫌でしたウインクウインク

ではでは!
AD