久々のブログ更新おねがい
 
もはや、韓国旅行買い物ブログである照れ
 
お店も細々と続けつつ、韓国へは、年4回ほどいってます!
 
前回チンチラ襟のシェアードミンクベストをオーダーしてきたので、それのレポをちゅー
 
↓過去記事はこちらから
 
早速だけども、それがこれであるラブ
 
いつも通り友人にモデルをしてもらってますw
 
襟と裾がチンチラで、他はシェアードミンク!
 
可愛い!
 
ちょうどバックに写っているような、長袖タイプもあるんだけど、日本じゃなかなか長袖毛皮を着る機会も少ないし、ベストが可愛いないですか!?
 
いや、可愛いです!チュー
 
カジュアルに着れるのが高ポイントおねがい
 
友人と2人で可愛い!となり、お揃いで買ってきました笑い泣き
 
チンチラ、シェアードミンクなんぞ、日本じゃベラボーに高いですからね!←死語w
 
他にも新作毛皮がずらり~

 

日本には少ない奇抜なデザインや、色もあり。

 

気に入った形でオーダーも出来るのでおすすめですよん口笛

 

 

チンチラは特にふわっふわで軽くてあったか~

 

 

フード付きも韓国は多く、カジュアル毛皮がたくさんありますウインク

 

皮製品安いしね!

 

 

小物系もずらり。

 

ファーマフラーは3000円~とリーズナブルに買えちゃうので毎年何かしら買ってるきがするw

 

 

レッキスラビットファーはお手軽価格の定番だけど、使いやすい!

 

 

フェンディみたいなファー小物もたくさんあります。

 

 

ファー小物は1000円~ニヤニヤバッグにつけると可愛いです!

 

 

 

 

今回かったお揃いのミンクベストコートは、かさばるので帰国時は着て帰りましたよ~w

 

お揃いでパチリデレデレ


購入店舗は、南大門のインスタイルさんです!

 

 
ブログ見た&ミンスのミンクでお安くなりますよん(社長の名前がミンスなのですw)ニヒヒ
ミンスのミンク」キーワードをミンス社長に伝えてくださいニヤニヤニヤニヤ
 

☆お店情報
In Style
電話番号 02-318-8254
住所 ソウル市中区南倉洞32-36 C棟1階27号
営業時間 9:00~19:00
支払方法 日本円可、ウォン、各種カード可
店休日 無休
その他 日本語OK、オーダーメイド、払い戻し可、ホテル・日本まで配送可

 
ではでは!