相変わらず。 

康雄ちゃんの、節約家ブログはモヤるもやもやもやもやもやもや




もうお家芸か。 

と思う事もある。




大好きな人だけど。 

段々分からなくなってくるもやもやもやもやもやもや




価値観の相違なんだと思うのですが、やっぱり華やかなお舞台をつとめられている方の裏側の事情は。一般人は知りたくないんですよね。。(←仁左衛門様☆がご苦労されていた話とか、仁左衛門様☆ご贔屓の方は見たくないだろうし。)




『庶民的で好感が持てる』というコメントが多い中で、私個人としてはもっと夢をみせて欲しいと思ってしまう。




だから、堅実なお舞台だけど『華』が無いんだよ笑い泣きとかファンにあるまじき感情もわいてくる。。




別に贅沢な暮らしをしているから、華があるってわけでもないけど。どこにお金を掛けるかの相違でしょうね。。




旧Twitterで、たまに流れてくる仁左衛門様☆ご贔屓の方にもキレられているのとか。見ていると悲しくなるんだよね。。




ご贔屓の方の息子さんが、普通に嫌われているのが恐ろしいよ。。




だって、大好きな推し(←ご贔屓)の息子さんだよ。それなのにその感情がわくってよっぽどかと。。





絶望絶望絶望絶望絶望






ま、こんな時はおやつでも食べてね(笑)











しょっちゅう、色々貰うな~豚豚豚豚豚



最近は、旅行土産とかが増えました。



にやりにやりにやりにやりにやり




たまーーーに洋服を購入していたお店のスタッフさんが、退職されるとのことで。久しぶりに伺ったら……こんなプレゼントまでご用意くださっていてぐすん



私なんて、そんなに買ってないんだし他のお客様に~と断ったのだけど。結局いただいてしまった。。



とってもオシャレな方だったし、私よりもかなり年下なのにしっかりとしていて……何だかいつも応援したくなってしまう方でした。。



残念だなぁ~笑い泣き



今後もこのお店で購入するか?微妙だけれど、私もそうお客様に思われるような仕事をしていかなきゃな!と思った次第です。。



さて、今週は激務weekだ~絶望