週末の出来事の話 | ロードバイク時々サバゲ、稀に釣り

ロードバイク時々サバゲ、稀に釣り

エルサルバドルから帰って東京生活2年目突入

ロードバイクは高度より距離
サバゲはヒット数より撃った弾数
釣りは釣れない時に行くのがmejor

そんな人間の日記帳

 公共料金の支払いでコンビニに行った際

 以前から気になっていたメーカーの

 ウイスキーの小瓶を発見して思わず

 買ってみました。



 普段こういう系統のお酒は飲みませんが

 これはとても気に入りました。

 そしてボトルキャップの封印がイカしてる。


 金曜日、花金

 残業はほどほどに帰宅して久しぶりの荒サイで

 岩淵水門まで


 距離39.12km、平均速度31.2km/h


 夜は涼しくていいですね。

 今年の夏は夜メインで走ろうと考えています。

 

 土曜日

 チームのサバゲ活動日でしたが

 昼間に接骨院の予約を入れてしまい不参加


 その後、買い物に行って帰ってきたら

 ウイスキーの瓶がデッカくなってた笑

 200ml→700mlへ



 夕方から若洲海浜公園へ

 ひとりでゆっくりしたいときに訪れる

 お気に入りの場所です。


 この日も海釣り施設には沢山の来場者がおられ

 釣りを楽しんている人を見ながら、堤防の先端

 まで歩きました。



 何を釣っているのかバケツを覗かせて貰うと

 イワシや、江戸前寿司での光り物の定番である

 コハダ(コノシロ?)が釣れていました。

 

 沖縄航路


 夕方になると少し肌寒く

 長袖ジャージでちょうど良い感じでした。


 日没を見届けてから帰路へ


 さらに翌日

 この日はTOJ東京ステージが大井埠頭で

 開催される日でしたが、羽田空港の運用が

 自分の希望する運用ではなかったことが

 キッカケとなりほぼ一日中在宅。


 夕方、近所のスーパーでメキシカン食材を

 購入してナチョスを肴に飲みはじめます。


 シラントロ(パクチー)まで...

 苦手なのに笑笑


 エルサルのナチョスが恋しいなぁ




 

 夕方から既に酔っ払い

 翌日に後悔することはわかってはいたけど

 たまにはこういう緩い日も必要