前回の記事以来
約2週間ぶりの精神科です 




ことの経緯は
よろしければこちらをご覧ください







診察室に入ると

先生
「どう〜?」


パパ
(うちで夫婦で話して正直に言おうと決めてました)
「こう言う経緯で(上に貼ってある、9月1日『夫が休職することになりました』の記事に詳細があります)精神科に来ることになりましたが
部下か自分の異動が決まる時期までは
状況は変わらないと思います。
正直、あのまま出社し続けることはできたような気がしていて
休職をと言うことで職場のご厚意に甘えている状況の中
診断書の期限に合わせて何度も職場から確認の電話が来たり、正直「どう?」って聞かれても言えることもなくて
自分が精神病なんだって言う気持ちになってきてしまうと言うか、、」


先生
「そうねー、じゃあ診断書2ヶ月で出すかー」


…え

2週間前からの手のひら返しがすごい、、
(詳細は上記リンクの11月1日『夫が精神病になりそうな理由』の記事にあります)
むしろあの時出してくれれば
今日行かなくてよかった、、



ということで
診察時間は5分未満
診察料4000円のお支払い


次は2ヶ月後に行くことになりました



精神科医のお金儲けに付き合わされている気がして
もやもや
でもそうしなきゃ今の状況は保てないし
んー、、なんか
もやもやもやもや


 
 
 

 

 

 
 

 

ポイントを貯めているサイトです

 

 

 

 

私が2ヶ月で
27000ポイント(27000円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(2000円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれるオススメサイト

 

 

おすましペガサス

 

 

いまではSNSで見ない日はない
超話題のアプリ

 

トリマ

 

徒歩 自転車 車 電車
全ての移動でポイントがたまります

 

紹介コード
OOp4KYZ3u


紹介コードの入力で
5000マイルプレゼント!!

 

 

おすましペガサス

 

 

 

アンケートに答えるだけの
一番簡単なポイ活

 

マクロミル

 

このリンクから登録してアンケートに答えれば

ボーナスポイントプレゼント!

 

 

わたしは
1日30分週5くらいで
3ヶ月1500ポイント獲得しました!

 

 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪