よろしければ
まずはこちらをご覧ください




まず驚いたのは
先生が患者の話を全く聞く気がない
こと



今回初めて精神科にかかったので
全部の精神科の先生が
同じかどうかはわかりません



あくまで我が家の実体験です



事前の電話で
「予約の必要はない」と言われたので
当日受付を済ませて待つこと15分ほど
(先客は2人)
名前を呼ばれて診察室に入ると
「どうしたのー?」


事情を説明している側から


「あぁ、よくいるよ」
「うん、そういうことね」
「わかったわかったわかった」
「あー、大丈夫だ、すぐ治る」


…え?聞いてますか?


一通り話し終えると


「はーい、じゃあお薬出すねー
どうぞー」


出口に促されて
診察時間3分あったかな?


お会計 1400円


あれよあれよという間に
お金だけ払って追い返された感じで
こちらもよくわかっていなかったので
診断書ももらわず
とりあえず帰ってきました



ことの次第を職場に報告すると
「診断書がないとお給料が出ないから
もらってきた方がいい」
と教えてもらい
再度精神科に電話すると、、、




次の記事に続きます




▼年中長女が、ついに、2年間吟味し抜いた家庭学習教材を始めました!



 
 
 

 

 

 
 

 

ポイントを貯めているサイトです

 

 

 

 

私が2ヶ月で
27000ポイント(27000円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(2000円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれるオススメサイト

 

 

おすましペガサス

 

 

いまではSNSで見ない日はない
超話題のアプリ

 

トリマ

 

徒歩 自転車 車 電車
全ての移動でポイントがたまります

 

紹介コード
OOp4KYZ3u


紹介コードの入力で
5000マイルプレゼント!!

 

 

おすましペガサス

 

 

 

アンケートに答えるだけの
一番簡単なポイ活

 

マクロミル

 

このリンクから登録してアンケートに答えれば

ボーナスポイントプレゼント!

 

 

わたしは
1日30分週5くらいで
3ヶ月1500ポイント獲得しました!

 

 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪