今回は+4万程でクラブフロアを予約しているので
家族全員の服装はこんな感じ


わたし
(1月15日の記事を貼ります)
パパ
(1月16日の記事を貼ります)
こどもたち
(1月25日の記事を貼ります)


荷物はキャリーひとつでニコニコ

左下のアシックスの袋が
ジムのトレーニングシューズ

バレンシアガの袋には
全員分の水着
(ザリッツカールトン東京はプールありラブ


これプラス全員分の下着と靴下
子供用パジャマだけで
ホテルステイだけの予定だったので
かなり身軽な荷物でしたニコニコ



でも結局
スキンケアなどもいただけたし
アメニティも揃ってるし
大人はもちろん
子供用のパジャマも用意されてるし
クラブラウンジ利用で
飲み物や食べ物には困らないし
スカスカキャリーでじゅうぶんでしたラブ




LINE登録のみで初心者が最速で収入を得る方法を無料プレゼン中🙌

知るだけ知ってみて😉



ポイントを貯めているサイトです


私が2ヶ月で
27000ポイント(27000円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト
FuMze15d 
を入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(2000円)獲得!コインたち


おすましペガサス


覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件ありニコニコ飛び出すハート

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの
心と懐の余裕を作ってくれるオススメサイト昇天飛び出すハート


おすましペガサス


いまではSNSで見ない日はない

超話題のアプリオーナメント



トリマ



徒歩 自転車 車 電車

全ての移動でポイントがたまりますコインたち


紹介コード

S1rJBPKSi

入力で

5000マイル(びっくりマーク

プレゼント中





スマートニュース


スマートニュース







登録の際に

紹介コード  bmm06j

を入れるだけで



↑新規登録でプレゼントがあったり

アプリ内の抽選でコンビニ商品などが

もらえたりしますラブ