アウトレットでいろいろあって
ユニクロへ



ジャケットは思うものが一種類しかなくて
すぐにこれに決定






これの他の種類は値引きされてないのに
ちょうど欲しかった
コレだけ安くなってるのハッピーラブ

そして
コレに似合うパンツ探し!!


店員さんに聞いたら、
スマートアンクルパンツ
がいいのではないかということで
ほぼ全色試して、、


ジャケットとセットアップ





ベージュ





グレー




でもどれもピンとこず…白じゃね!?
となり
スマートアンクルパンツには白がなかったので
スリムフィットチノ(ストレート)の白を試着






ダボダボじゃない分スッキリ見えて
若々しく
透けないし、いい感じ👍
(自分で言う笑)



私たちの中では
これだー!
となり
パンツは安くなってなかったけど
3990円で購入してきましたー(拍手)

帰宅して気付いたのだけれど
このジャケットも
元値6990円びっくり




いいお買い物できたおねがい



実際クラブラウンジでは、
そもそもあまり他の方に会わないし
そんなかっちかちの決め決めの人もいなくて
せっかくのホテルステイに肩肘張らず
ゆる〜くジャケットだけ着用
って言う感じの方が多く
カジュアルエレガンスって難しかったけど
変にブランド物とかで決めて
汚れを気にするより
ドレスコードだけ守ってお手頃価格の服装で
ラフに過ごせて
逆にこなれ感が出ていい感じでしたラブ





LINE登録のみで初心者が最速で収入を得る方法を無料プレゼン中🙌

知るだけ知ってみて😉