実は帰省中に
今回のリッツ宿泊に向けて
(クラブフロアを予約したので男性はドレスコードでジャケット着用)
パパのジャケットを新調しにアウトレットに行ったのですが、、


バーバリーからシップスまで
わたしのパンプスを見にフェラガモ
ストールをみにディオールを挟んで
何店舗か見て、、でも
コレっ!
って言うのが見つからず
帰りがけにbeamsに行ってみると、、


お、なんか小洒落た感じの
暖かそうなジャケット発見!






お値段も、アウトレット価格




でも、コレ以外の服は全部20%〜40%オフなのにコレだけが割引対象外で
なんかなんだか、、やめちゃいました笑


結局このジャケットも
Mサイズと思って試着したら
Lサイズじゃないと肩がパツパツで
今後のためにもひとついいものを持っていたいから
リッツ東京に間に合わせるために急がず
試着しながらゆっくり決めよう!
となり今回は近くのユニクロで、とりあえずで買ったジャケットを着用していきました←



コレ!








インナーはアーバンリサーチで買った
無地のロンT



ベルトはディーゼル!


靴もディーゼル!



妊婦のわたしも、今回は新調せず
全部ありあわせ


とりあえず、お腹が入るワンピース



これ、かなり高見えで
ベルト付き
生地も高級感ある感じなのだけれど


(お腹大きいなぁ)


実は 3000円のプチプラ


プチプラといえばのシーンで購入




靴は、
フェラガモで気に入ったローヒールパンプスが
12万→7万になっていたけれど
サイズがまさかの6.5じゃキツくて
妊婦でむくみかもしれないらしく
出産後にゆっくり選ぶことにしたので
ありあわせのパンプス



本当はストールを肩にかけていたかったのだけれどどこもペラペラなものしか置いてなくて諦め
安っぽい普段着を羽織るより
何もなしで潔くクラブラウンジを満喫しました!笑